ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

来客(2019/3/10)

旦那のお友達がお引っ越し祝いに来てくれました。

大好きなお酒やかわいいコップもいただき、お酒の解禁日が待ち遠しいメグリーンです✨(笑)


今回は、ランチを食べて帰るとのこと。

旦那と相談した結果


メニュー

  • 鶏肉のサラダ
  • タコス
  • アスパラととりむね肉のペペロンチーノ

にしました。


前の日にコストコでせっせと買い出しをして、当日の朝一気に仕上げましたよ✨


鶏肉のサラダ

コストコのさくらどりむね肉をチンして蒸し鶏に!

そこに、オニオンスライスやキュウリ、人参、ロメインレタスをくわえ、和風玉ねぎドレッシングであえました。

材料はキュウリ以外すべてコストコ購入品!
コストコ助かってます(笑)

食材の一例はこれ↓



タコス フラワートルティーヤをかたあげしたものに、ロメインレタス、タコミート、チーズをお好みではさんでもらいました。 ソースはサルサミートを使用。 こんなやつ↓↓


アスパラと蒸し鶏のペペロンチーノ こちらもコストコにて購入のさくらどりむね肉とアスパラ、オリーブオイル、パスタを使用。 これが一番美味しかったっぽいかな?? こんなやつ↓↓


出来上がりの写真もとるべきでしたが。。 作るのに必死で写し忘れてしまいました(笑) 次の機会にはしっかり写せたらと思います!