ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

2019/12/22 コストコ購入品

年末年始になりましたねー❗
今年も年末コストコ行って来ました🎄

今回はカニを食べようかなーと思い、買いに行きましたよー✨
とりあえずは、冷凍で日持ちのする、カットされた食べやすいやつで💦
お値段の安いやつをとりあえず買ってみました😋

あとは、じぃじやばあばからのクリスマスのプレゼントの代理購入(笑)でキックバイク?購入しに行って来ました🎄

購入品



f:id:meguri-n:20191225102725j:plain



f:id:meguri-n:20191225102738j:plain



食品

(¥4980)×2パック

  • 茶碗蒸し2食×10P

(¥998ストアークーポン-¥200)×2パック

  • CAFE ROYAL 60パック

(¥2480ストアークーポン-¥500)

(¥1380)

  • キャベツ1玉

(¥108)

(¥3198)

日用品

  • パンパース

(¥3898ストアークーポン-¥410)

  • ビオレフェイスウォッシュ

(¥828)

(¥1998)

  • チラフィッシュ BMXie バランスバイク

(¥3977)


とりあえず、日用品の一部を紹介❗

  • チラフィッシュ BMXie バランスバイク


チラフィッシュ BMXie BALANCEBIKE 計量のBMXスタイルのバランスバイクで シートの調整も簡単そうな印象! タイヤも空気を入れる必要がないみたいで楽そう😋 また、なんと言っても見た目の可愛らしさと軽さも重視しました✨ 乗り物大好きなボーボは確実に喜んでくれるであろう1品! ずっと良いなーと思ってましたが 危ないかなー?練習できるかなー? ということもあり、購入を先送りにしてました😢 今回は、産休、育休もあるので、練習できそうかな?と思いばぁばとじぃじにおねだりで購入🎄 乗せるのが楽しみ✨

  • メンズビオレ 泡タイプ オイルクリア洗顔

150ml+130ml詰め替え2パック



泡で出てきて、シェービングまで出来ちゃうらしいです! 家の旦那氏はおひげがあまりないので、そこまでこだわりはなさそうですが、世の男性陣には楽な代物ではないでしょうか? 洗い上がりもテカりにくいらしいです✨しっかり泡立てる習慣のない男性陣にはちょうどいいですね! 家の旦那はとりあえず、色々雑でして(笑) チューブタイプのメンズビオレ使ってたんですが。。 出すわ出すわ!ギューっと絞りまして、沢山洗顔料を出してしまうのがずーっと気になってました(笑) そこで、今回は、節約に繋がると良いなーと思い、泡タイプに変えてみました❗ しばらくはこれで様子を見たいと思ってます✨


なんとこれ、合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料不使用らしいです! しかも、ボディーソープとしてだけではなく、シャンプーや、薄めたりすることで、食器洗いにもつかえるし、洗顔や洗濯、床ふき等々… 色々使えるらしいです❗ 今回の産婦人科では、ママも石鹸で体や洗濯物、食器洗いなどをして体の状態から整えていきましょう✴️ という方向の産婦人科のため、おチビと一緒に使えるオーガニックソープ探してました❗ 前まで使用していたベビー用のソープに比べて、洗ってる間もあり、きつい臭いもないのでなんだか体には良さそうな感じがしています(笑) 今回も、年末に加えてクリスマス前ということもあり、激込みのコストコでした💦 チキンが凄い(笑) 9時前にはコストコ入りしてましたが、すでにチキンは10時予約分のチケット配られていたような😰 今年は我が家はぼーぼ(2歳)のリクエスト『ケンタッキー』があるので、丸焼きの購入はせず。。 実際は食べやすそうなモスチキンにしましたが(笑) 今年は第2子妊娠に、しんどすぎた悪阻、切迫早産でマクド法のため1週間入院と後半は色々と大変でしたが、家族に大きな病気もなく安心です😆 また、今回購入分のその他の詳細も順次あげていきますねー✨