ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品~2020/3/29~

3月29日分のコストコ購入品です😅💦

全国で緊急事態宣言も終了し始めてきましたが、我が家のボーボはまだ自宅にて自粛生活継続中😢💦

もうじき次男ボーも1ヶ月。
可愛い新生児期もあっという間に終了を迎えようとしています😭😭
まぁ、新生児ではなくても我が子は可愛いですがっ❗❗(←親バカ⁉️

今回はコロナの影響があり、実家からの援軍が来れず😨
パタパタと産後を過ごしていたら長男に比べて写真もムービーもほとんど取れておらず。。
すまない。。次男ボーよ💦




今回のコストコ購入品はこちら↓


f:id:meguri-n:20200330080901j:plain





f:id:meguri-n:20200330080907j:plain

  • ハイローラー (B.L.T) 

  (¥1380) 
今回はストアークーポン-¥200の値引きがあったので¥1180で購入。



f:id:meguri-n:20200524023426j:plain




私が好きなデリの一つ✨✨
サラダラップも大好きだけど、量が多くて
調整して食べにくいのが難点!

今回は、産前で小腹がすく状況だったため、料を調整して食べれるように
ハイローラーをチョイス☆

トースターで3-5分ほど軽く焼いて食べるのが好き♥
ほとんど私が美味しく消費させていただきました!!

これって、コストコで売ってるタコスの革(トルティーヤ)で再現できるのかな??

我が家では、たまーにタコスを作るのでトルティーヤは結構常備しています

コストコに売ってる↓↓こんなやつ↓



スーパーでよく見かけるタコスキッドのタコスの皮は、お菓子みたいであまり我が家では好まないのですが
↓↓こんなやつ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エルパソ タコスキット 290g
価格:772円(税込、送料別) (2020/5/24時点)


沖縄の業務スーパーでは見かけていたトルティーヤが大阪には売っていなくて。。
ずっと探していたら、なんとっコストコにあったよ!!


おかげで沖縄から遠く離れてしまった今でもタコスを食べることができています✨✨
ありがとーーっっコストコ!!


  (100g ¥127) 
今回お安くなっていたため購入!!
2020gで¥2565でした✨

そこまで頻回にプルコギは購入はしないんですが、今回はお安かったので購入。
お肉が細かすぎて焼肉として使いにくいので最近は犬猿していたんですが。。。

今回は保存時に大きめのお肉と小さめのお肉で
分けて保存してそれぞれ別の料理で活用しようと思っています♪

青椒肉絲、ハヤシライス、焼肉、肉じゃがetc.....
他には何かがおいしい活用法あるのかな??


f:id:meguri-n:20200524023510j:plain




  (4種類×5個 ¥798) 
アップルデニッシュ、ラズベリーデニッシュ、シナモンデニッシュ、ピーカンメープルデニッシュの4種類が5個ずつ入ってます。
私は結構気に入っている商品✨

f:id:meguri-n:20200524023547j:plain

サイズ感も食べやすい大きさだし、いろんな種類が入っていて飽きにくい(*゚▽゚*)
長男ボーも美味しそうに食べています👍👍

ただ。。。シナモンだけはどうしても苦手な私。。。

旦那氏に頑張ってもらっています((笑
比較的なんでも食べてくれる旦那氏に感謝😰💦

食べる時にトースタ^で3分ほど軽く温めてから
サクサク、バタージュワーにして食べるのが好きです♥

お好みではちみつをたっぷりかけるのもうまし♡♡


  • いちご 平箱 

  (¥998) 
大きい粒の『博多あまおう』が2パック入ってました✨

いつも安物の小さいいちごを『おいしいねー』と
食べてくれる長男ボーへのご褒美に購入((笑

相変わらず『美味しいねー』と食べてくれていました💦


  • マンジョウ 料理の清酒 国産米 1.8リットル

  (¥898)
ストアークーポンが出ていたので-¥200で¥698で購入!!

ちょうど料理酒を切らしていたところ、ストアークーポンが出ているのを発見✨

料理酒は比較的使うので大きめですが買ってみました。

ちょこちょこ買い足さなくてもすむので楽かなーっと


ほかのものとの味の違いは。。。
私にはさっぱりでした(^_^;)💦


↓↓こんなやつ↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マンジョウ 料理の清酒 国産米 1.8リットル
価格:1358円(税込、送料別) (2020/5/26時点)



  (¥1598)
旦那氏用のコーヒーカプセルを購入。
ドルチェグストはほんとに便利✨

我が家の昨年度の買ってよかった家電にどうどうのランクイン!!

今まではめんどくさくで朝コーヒーなんてなかなか入れてあげれなかったメグリーンですが
これなら毎日入れてあげることが可能((笑

デカフェVer.もあるのでそれも他店で購入し愛用中♡

↓↓こんな感じのカプセル↓↓



↓↓ドルチェグストの本体↓↓我が家とお揃い♡



カフェロイヤルのドルチェグストカプセルもそこそこ美味しくて安いらしいんだけど
たまにコストコで販売されているという噂。。。

ずっと探しているんだけど今だに発見できず💦💦

スタバのカプセルもあって、来客用に購入しようか検討中!!
↓こんなやつ↓


  • イタリアン ティラミス

  (6個 ¥1138) 
いつもの大容量のティラミスはちょっとコーヒー風味が
強いので今回は小分けになっているティラミスを購入。

何度、一つ一つガラスカップに入っており、高級感が漂う感じ!!

味は甘すぎず、老若男女問わず食べれる感じで結構好き♡

今回は義実家でみんなで頂いたので

次はうちでちょこちょこと食べてもいいかなーと思ったりして☆

カップもプリン作った時の容器にできそう(*゚▽゚*)


↓↓こんなやつ↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ティラミスカップ 85g×6個 Italian Tiramisu Cup
価格:1648円(税込、送料別) (2020/5/26時点)



  • さくらどり  ささみ  2.4kg

  (¥1878)
100g約¥79!!
国産で、おいしいササミがこのお値段は
安い気がしています☆

4パック1セットで売られているのですが
1パックに結構な量のササミさんが入っていました(^_^;)

私はすべてを開封し、プレスシールラップで1本づつなんちゃって真空保存して冷凍保存!!
使う分だけ、回答してそのまま湯煎でサラダチキンやフライにして美味しくいただきました。

特に今回は妊娠中のつわりの影響が出産時まで続き
貧血とタンパク質不足(肉、魚が食べきれず。。。)をすごく注意されていたので

ささみに救われました((笑

すごく柔らかくてサラダでも、フライでもおいしかったー♡
リピしてもいいかも♪

プレスシールラップ↓↓こんなやつ↓↓



↓↓さくらどり ささみ はこんなやつ↓↓


  • アリエール ジェル 1260g × 6個 セット  

  (¥2598) 
今回はストアークーポンが出ており-¥510の¥2088で購入。

今まで使ったことがない洗剤ですが、お安くなっていたのと
みなさんがお買い求めしていたので

(つられて買う、これ悪い癖。。。)←コストコあるある!!

そろそろ洗剤なくなるので使ってみるとしますか!
有名どころなので間違いはないでしょう((笑

↓こんなやつ↓




  (¥3098) 
現在産婦人科Dr.に言われて無添加石鹸をお風呂や洗濯の際に使用しているメグリーン
洗濯も、旦那氏と分けて頑張っています!!
あっ!旦那氏が汚いわけじゃないよ((笑

旦那氏は安い普通の洗剤を使っていただいております
そのほうがきっと汚れも落ちるし(^_^;)

今回は前回より使用しているボディーソープ用のマジックソープをリピ購入。
なんだか以前のに比べて小さくなって2本になってる!?


いいのか、悪いのかわからないけど、長男坊の肌トラブルは無し☆
しかし、目にはしみるらしい💦💦


↓↓こんなやつ↓↓



一部割愛しての紹介でしたが
今回は以上です!

日中は大仏のように穏やかに寝ていた次男ボーが最近は日中も元気に泣くようになってきました。。。
昼夜逆転が治りつつあることを喜ぶべきですが

長男ぼーとの住み分けが難しくなりてんやわんやなメグリーンです。。

もうじき新生児期も終わってしまうのだが、なかなか写真も撮れず
すくすくと大きくなっていく次男ボー。。。

沐浴シーンや裸の写真、後ろ姿、おくるみ姿etc.....

移したい写真はたくさんあるのに(´;ω;`)

果たして新生児(生後1ヵ月)のリミットはあと2日!!
間に合うのか!?