ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品 ~2020/7/11 食品編~

コロナがまだまだ猛威をふるっている今日この頃。。。

 

やっと落ち着いたかと思いきやの

再ブレイク目前の雰囲気😱💦

 

長男おチビの保育園もはじまってるし

旦那も普段どぉり出勤🚙💨

次男おチビも、長男おチビや親のお出かけに

お付き合いしてもらっているので。。。

 

体調管理には気を付けないと

って思う😨。。。

 

今回のコストコ購入品ですが

いつもだいぶ過去のを紹介していて

なかなか新しい購入品に追いつけないので

 

今回から、新旧入り混じってしまうかもですが

新しい購入品を先に紹介して

ゆとりがあったら以前購入し

紹介できなかったものを

紹介しようと思います🍀

 

 

 

今回のコストコ購入品はこちら↓

f:id:meguri-n:20200713132616j:image

 

 

 

 

- 国産無洗米コシヒカリブレンド 10kg 
  (¥3198) 

ととび家がリピ買いしている商品の一つです。

お値段もお安いですが

無洗米でも、おいしい✨✨

お料理上手な義母さんも

一緒にコストコに来た時に

購入していました。

 

お米とぎを好かない方におすすめです♥

 

↓↓詳しくはここ↓↓

 

[rakuten:whiteleaf:10006811:detail]

 

 

- ディナーロール
  (¥458)

最近はマスカルポーネの方を

購入していたんだけど

意外に長男おチビが食べてくれるぞ??

ディナーロールでもいけるんちゃうか??

と思い

すこーしだけお安いディナーロールに変更してみたら・・・

イマイチの食いつき゚(゚´Д`゚)゚

 

若干ディナーロールの方が硬いのかな??

マスカルポーネのパンは、レンジでチンするとすごく柔らかくなって

長男おチビの好みにドンピシャの模様{{笑

 

それならマスカルポーネにすればよかったと後悔。。。

ウインナーサンドやジャムパン

色々試しながら頑張って食べてもらいます(^_^;)

 

ちなみにととび家では

コストコのくまさんはちみつをパンにぬって食べています🍴

 

↓↓これ↓↓

 

 

- カルビーポテトチップス うす塩 500g
  (¥548)

つわりや授乳中のおやつ、パソコン作業中のおつまみと

何度もリピートしているお品✨✨

もはや、通常のサイズではあっと言う間に

なくなってしまうため、このサイズでなくては

満足できないようになっております{{笑

ちなみに中身は、お店に売っているポテチと同様です😍

 

 ↓↓詳しくはこれ↓↓

 

- オーガニックスパゲティー 500g×8袋
  (¥1468)

なんといってもこのもちもち感!!

そして、オーガニックなので、おチビ達にあげても安心✨✨

この商品も何度もリピートしている商品(*゚▽゚*)

最近見かけなかったからずーっと探していたので即買い🎶

 

あとは、店頭にパスタソースやプレスンシールがないなー。。

欲しいんだけどなー💨

  

↓↓スパゲッティー詳しくはこれ↓↓

 

 

-カットしめじ 500g
  (¥238)

少し前からリピートしている商品

全部食べれるところのみで500gこのお値段は

お安いのではないでしょうか??

 

しかも、カット済みになので

めちゃめちゃ小分けも楽ちん♪

 

 

- さくら卵 20個
  (¥285)

卵大好きなととびは1~2週間に20個の卵は

余裕で食べてしまいます

最近はコレステロールも気になるので{{笑

一日2個までに我慢しているけど

次男おチビ妊娠中の悪阻時には

お肉が全く食べれなかったので

卵を4個くらい一日で食べていました・・・

なつかしー

 

めちゃめちゃ黄身もしっかりしていて大きくて

大好きな商品です

最近卵が小さい気もするけど。。。

 

 

- 叙々苑サラダのタレ 500g
  (¥888)

こちらは最近旦那氏が発見したドレッシング

2回目のリピ商品です😍

 

醤油風味のごまドレッシングっていうのかな??

めちゃめちゃおいしいと思う💕

 

毎日サラダを食すととび家では2週間で

使い切りました{{笑

 

↓↓詳しくはこれ↓↓

 

 

- しいたけ 400g
  (¥548)

こちらもリピ買いしている商品

お味噌汁やジューシー(沖縄の炊き込みご飯)

に入れるといいお出しが出て

おいしい‼️

しかも肉厚だから煮物やお鍋にももってこいで

すごく使い勝手がいいと思います

美味しいし、またなくなったら購入すると思います🌸

 

 

- マルハニチロ 鮭フレーク 150g×4個
  (¥1248)

長男おチビが大好きな鮭フレーク{{笑

野菜は全く貯めませんが

お魚は大好きだそう

 

長男おチビだけで

全て食べてしまうので

なかなか味の紹介もしにくいですが

こんなに飽きずに食べれるなんて

おいしいに決まっている{{笑

 

よく食べる物は、大容量で購入することで

お買い物の頻度も減るし

お得にも購入できる

 

と考えています

 ↓↓詳しくはこれ↓↓

[rakuten:whiteleaf:10004437:detail]

 

 

 - USビーフチョイスバラ薄切り
  (100g¥129 ) 

2399g¥3095で購入。


f:id:meguri-n:20200713132904j:image

 


f:id:meguri-n:20200713132916j:image

 

脂身が大好きな旦那氏

大好きだろうなーと思い購入してみました

 

焼いてみたら重いこと!!

お腹にズシッときました{{笑

 

よく食べる旦那ですが

コストコのさば1/3と購入したお肉1.5枚くらいで

お腹いっぱい満足したらしい

 

まぁ、おそばもサラダもあったせい??

 

バーベキューとかに良さそうな厚さと長さ

これからの季節にいいなーと思いながら

食べていました

 

肉野菜炒めや、焼肉、焼肉丼とかにいいかも??

今回はこのシーズニングを使用し焼いてみました

ブラックペッパーやガーリックが効いている感じで

BBQとかにいい感じの味付けかも!!

 

↓↓これ↓↓

[rakuten:cc21:10002239:detail]

 

 

 

今回は食品のみのご紹介

 

今後日用品編、デリ編をご紹介できればと思います

 

別ブログですが、よければどぉぞ

コストコ食材が中心の手抜きご飯です{{笑

ameblo.jp

 

ちょっと愚痴。。。

最近の大雨で

濡れながらも生後まもない次男おチビを引き連れて

長男おチビを保育園に連れて行ったら

 

「おかあさん、雨なのでーって話したら、ほかのお母さんも何人かはお家で見るっておっしゃって休まれているんですが、お母さんはあずけます??」

 

って言われました。。

 

いや、家で見るのは全然いいよ??

可愛い我が子だし

 

でも、晴れそうじゃないですか??

だいぶ小雨ですよ??

言い方っ!遠まわしの強要!

 

しかも、家を出る前に協力して欲しいならお電話ください

 

それならなんの問題もなく 

お休みさせていましたよ。。。

 

って思いました

 

勿論連れて帰りましたが、保育園ってこういうもんなんでしょうか??

 

ちょっとモヤ

 

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMやってみました♡

 

 

最近アメブロも始めました!!

ameblo.jp

コストコのおすすめ品や、切迫早産の話、育児の小話など記録🍀

 

 

 

ブログ村、ポチっとして頂ければ嬉しいです☆

いろんなブログが登録されていて

面白いよ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

[htt p://にほんブログ村]

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

[http://]