ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品 ~2020/8/16 日用品編~

8月2度目のコストコへ行ってきました

 

またもやお得意の

ブログの更新おさぼりです {{笑

 

購入品のレシートも写真も

たまりにたっております。。。ハイ😱💦

 

最近は厚すぎて

なかななにやる気も起きず

 

家事が一段落着いたら

リビングのソファーの上で

ゴロゴロとdTVでアニメを見ているとととびです🍀

 

今は旦那氏が長男おチビを寝かしつけるのを

待ちながらブログ更新中✨✨

 

このあと名探偵コナン見るんです♪

 

なかなかに長男おチビ

本日は強敵らしいです(;´д`)💦

 

なかなかおりてこず。。。

 

ん??

もしや

逆に寝かしつけられているとか??{{笑

 

今回のコストコ購入品はこちら↓↓

とりあえず

日用品から更新します😍

 

f:id:meguri-n:20200822221716j:image

 

  • カーターズ 3PC SET

    (¥1768 ズボン、ボディースーツ、アウターのセット)

 

カーターズの服は

かわいくって

着やすくて

お値段もリーズナブル✨✨

 

アメリカでは

みんなが持っている子ども服の

メーカーの一つらしいです😍

 

普通に某有名な西○○や

○ちゃん○○も

大好きでよく見に行くんだけど

 

可愛いものは

やっぱりかぶっちゃう率も高い。。。

 

でも、カーターズならそんなにかぶらず

可愛く着れちゃう♡

 

ただ、コストコで購入すると

持っている人も結構いたりする{{笑

 

↓こんな感じで、ネットでも結構購入可能✨✨↓

[rakuten:import-ss-shop:10019336:detail]

 

長男オチビが着倒した服も

まだまだ次男オチビも切着れそうなくらい

しっかり作られています😍

 

  • DURACELL 単3電池 40P

   (¥1800)

今回は、ストアークーポンが出ていたため-¥420の¥1380で購入。

  • DURACELL 単4電池 24P

   (¥1398)

今回は、ストアークーポンが出ていたため-¥300の¥1098で購入。

 

この電池、コストコに通い始めるまで

聞いたことも、見たこともなかったんだけど

 

世界では結構売れている電池で

10年間保管できるすぐれものらしい🍀

 

今までこんなに電池の買い置きなんて

したこともなければ

することもないと思っていたんだけど。。。

 

長男おチビのおもちゃ(主にプラレール関係)の

電池の消費が激しいこと。。。

 

走らせて放置していると思い、でんげんOFFると

「もー、やめてよ」

と走って戻り

ON!!

なぜ!?{{笑

 

たまに、気づかれることなく

タンスの隅で横たわりながらシュッシュと力尽きるまで

頑張っている子も。。。😱💦

 

なので、電池の消費が半端ない{{笑

 

充電式の電池も使用できるのかな???

 

そのほうが

環境にも、家庭にもエコだ🎶

 

詳しくはこれ↓↓

 

 

  • ロートビタフラッシュ 500×3本

   (¥1558)

最近、長男おチビの保育園の送迎が再開したので

コンタクトレンズの使用頻度も増え

気になったので

目の洗浄用に購入🍀

 

ビタミンも入っていて

目の衛生管理や

保護に期待大✨✨

 

詳しくはこれ↓↓

 

 

コストコ購入品 2020/8/16 日用品編 

は以上です♪

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMやってみました♡

 

 

最近アメブロも始めました!!

ameblo.jp

コストコのおすすめ品や、切迫早産の話、育児の小話など記録🍀

 

 

 

 

ブログ村、ポチっとして頂ければ嬉しいです☆

いろんなブログが登録されていて

面白いよ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

[htt p://にほんブログ村]

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

[http://]