ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品 ~2020/8/16 食料品編~

日用品を先にUpし

その後食料品を忘れていた事に気づき

いそいそと更新中😱((笑

 

コストコ購入品 ~2020/8/16 日用品編~ - ととびの主婦生活ブログ

 

最近はなんとなく

プチ忙しい

ととび家😫💨

 

一番衝撃が走ったのは

 

次男坊の突然の入院🏥!!

 

まぁ、ただの

風邪

だったんですが((笑

 

生後3ヶ月頃までは

ママからの抗体があるので

 

お熱が出るだけでも

重篤感染症の疑いが

あるとのことで😭

 

次男坊も入院し

 

✅点滴

✅採血

✅コロナの抗体検査

✅尿検査  etc.....

 

なんとも痛々しい姿で

2泊ほど入院

 

まぁ、本人

ベッド柵を叩いたりして

楽しそうに遊んでいましたが(^_^;)💦

 

母は落ち着かず

1日トイレに行くのを

忘れておりましたよ(゚д゚lll)💦

 

 

 

今回のコストコ購入品はこちら↓↓

 

 

f:id:meguri-n:20200918223159j:image

 

まいどまいど

月一くらいでリピ買いしている無洗米。

 

前に買い忘れて

近くのスーパーで安い

コストコの無洗米と同じくらい)

物を買ってみたんだけど

 

断然!!

コストコの方が美味しいと思った😱💦

 

なので、これからもリピし続ける予定✨✨

 

 

  • dolfin ポラレッティ フルーツ 60本

    (¥928)

今年の猛暑は半端なかった!!

長男坊も今年の夏より

チューペット的なものに

 

❇デビュー❇

 

かなりはまっております((笑

 

保育園から帰宅すると

冷蔵庫の前で

『ちゅーちゅー食べるのっ!!』

と待っております(;´д`)💦

 

いちご

チェリー

オレンジ

レモン

 

の4つの味が15本づつ計60本

1本あたり15.5円ほど

お安い✨✨

 

しかも

保存はちゅーペットと同じで

常温保存OK!!

なんと使い勝手のいい

アイスなんでしょう🍴✨✨

 

毎年りピートしたいです😍♪

 

 

  • ベストセレクションはるさめスープ 30食

    (¥1468)

本日はストアークーポンが出ており -¥300 の¥1168で購入。

 

↓こんなやつ↓

 

前に一度購入しており

味は今回のは少し違っているのですが

2歳の息子も

おいしそうの食べていたので。。。🍴

 

忙しい日に

インスタントのラーメンを🍜

長男ぼうに食べさせるよりは

罪悪感も少ないし

リピートすることに((笑

 

旦那氏も好きみたいだし

カロリーも少ないし((笑

また、忙しい日に

少しずつ消費していきたいと思います💦

 

 

  • 秘伝焼肉のたれ1.15kg

    (¥538)

我が家の焼肉のたれはこれ‼️

長男坊にもちょうどいい味だし

コストコの辛めのプルコギのタレを足すと

大人向けにもアレンジ可能✨✨

 

↓焼肉のたれはこれ↓

 

コストコピリ辛プルコギのタレ↓

[rakuten:kangtong-market:10003786:detail]

 

 

  • BRITA MAXTRA 8PK

    (¥5258)

ストアークーポンが出ていたので -¥360 の¥4898で購入

我が家のお水はブリタのこれでいただいております。

まぁ。特に可もなく不可もなく

 

冷蔵庫に入れることができるタイプなので

いつでも冷たいお水が飲めることが

一番のポイント✨✨

 

↓ブリタの冷蔵庫で使用している本体はこちら↓

 

↓ブリタカートリッジはこちら↓

 

 

まだ途中ではありますが

あす、朝早くに太秦に行く予定でして((笑

 

次回に続くということで

あしからず。。。

 

 

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMやってみました♡

 

 

↓最近アメブロも始めました!!↓

ameblo.jp

コストコのおすすめ品や、切迫早産の話、育児の小話など記録🍀

 

 

 

 

ブログ村、ポチっとして頂ければ嬉しいです☆

いろんなブログが登録されていて

面白いよ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

[htt p://にほんブログ村]

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

[http://]