ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品 ~2021/1/12 ~

みなさんこんばんわ✨

 

ととびです(。・ ω<)ゞ❤️

 

行ってきました

本年2回目のコストコ🎵

 

 

今回はガソリン🚙が

なくなっていたので

 

その補給と

 

関西で緊急事態宣言が

明日出るということで

とりあえずその前に。。。

 

あと、閉店間際のコストコ

あまり行ったことがないので

 

今回は久々に閉店前の17時半頃に

行ってみたいと思い(´・ω・`)💦

 

 

行ってきました🚙💨

  

 

 

結果。。。

 

 

タイムセール的な

値下には出会えず💦

(まぁ、以前行った時もそぉだったのであまり期待してませんでしたが・・・)

 

大振りな試食もなかったです((笑

 

 

ただ、めちゃめちゃすいていて

朝9時頃にいくよりも

すいていたかも??

って印象です(*゚▽゚*)♥️

 

 

でも前回年始

朝一(OPEN時間くらい)に行った時

賞味期限間近の安売りしていたので

ameblo.jp

 

レアケースだとは思うのですが

朝一の方が思いがけない

セール品に出会える可能性は

高いのかも(*゚▽゚*)!!

 

 

では今回の

コストコ購入品↓

 


f:id:meguri-n:20210112212549j:image

 

  • DURACELL 単3電池 4P(写真忘れちゃいました)

   (¥1800)

 

   (¥1368×3セット)

 

カークランド はちみつ 3Kg

   (¥2058)

 

  • カットしめじ

   (¥328/500g)

 

  • たまご 20個

   (¥245)

 

  • 冷凍ボイルホタテ

   (¥1580/kg)

 ※ガソリンスタンドクーポン -¥200→¥1380

   (¥798)

 ※ストアークーポン -¥200→¥598

 

 

以上です

 

ちなみに今日の尼崎倉庫のガソリンは

@117でした(*´ω`*)

 

 

電池は長男坊のプラレール

 

ホタテは一度やってみたかった

バケット+アヒージョの具材に🍴

 

タンブラーは

先週スタバで高いから諦めていた

のでホントに

ナイスタイミング(*゚▽゚*)

 

 

車で出かける際に

いつもコンビニでコーヒとか

購入してたんですが

 

これで家からコーヒー持参で

節約できる(´・ω・`)

 

 

 

閉店間際に行くと

朝一よりはせかされているような

気分になって💦

 

無駄買いが抑えられる気がする‼️

 

月末とかは

閉店間際の方が

 

お財布に優しいかも((笑

 

 

以上でした✨

 

 

 

おまけ

とうとうホットサンドメーカー

中古ですがお試しに購入してみました♪

[rakuten:kounotorinodvd:10005348:detail]

↑耳まで焼ける方がいいと思ったんだけど

結構パンのサイズって小さかった((笑

余ってしまう・・・

 

よく買うパンのサイズと照らし合わせて

次回は購入しよう!!

ホントに愛用するなら

こう言うおしゃれな物や

ワッフル(ホットケーキで焼いてみたい)

焼けるやつも欲しいなー

 

まぁ、まだ

中古品のお試し仕様ですが(*´ω`*)

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMやってみました♡

 

 

↓最近アメブロも始めました!!↓

ameblo.jp

コストコのおすすめ品や、切迫早産の話、育児の小話など記録🍀

 

 

 

 

ブログ村、ポチっとして頂ければ嬉しいです☆

いろんなブログが登録されていて

面白いよ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

[htt p://にほんブログ村]

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

[http://]