ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年買って良かった家電

コストコにて購入したドルチェグスト 購入後はホントにコーヒーいれるのが楽で、数十秒ほどで美味しいホットコーヒーやミルクティー、チョコドリンクが出来上がります❗購入前は、朝にコーヒーを入れることがとっても面倒で いつもお水かお茶で適当に私が残り…

URBAN RESEARCH メンズ/レディース福袋開封

福袋開封第2弾‼️今回はURBAN RESEARCHのレディースとメンズの内容です✨ 結構人気で私が思うにそれなりにお高めなのお店なだけに開封前は中身に期待大でした♪今回年始にららぽに朝早くからボーボにたたき起こされながらも⁉️ 出かけていったのは旦那氏がこの福…

MISCH MASCH/SLY 福袋内容

大変遅くなりました(^_^;) MISCH MASCHとSLYの福袋の内容のupです❗どうやて載せればいいんだろー。。。と考えていたら もぉ1月も終わりになりかけております。。遅くなるくらいだったら、写真だけでも載せてしまえっ‼️と考え、私自身の偏りまくった感想もち…

2020年、新年❗福袋買ってきました

明けましておめでとうございます✨さて、今回は福袋を沢山購入してみたので、中身を開封した内容についてです今回は、購入した福袋の値段と種類をのせたいと思います❗ また、後日に内容の写真をのせれたらなーと思ってます✨まぁ、福袋なので、当たりもあれば…