ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ赤ちゃん用品

今回は、我が家で愛用しているコストコの赤ちゃん用品についてご紹介したいと思います。大体は、コストコユーザーの皆さんと同じかなーっと思うのですが。。(笑) パンパースこんなやつ↓↓【パンパース】やわらかコットンケア パンツ Lサイズ58枚×3袋 174枚【…

2019/3/17コストコ購入品詳細①

2019/3/17にコストコにて購入した商品のご紹介です。Bounty ペーパータオル 12Pこんなやつ↓↓プリント柄付き バウンティ キッチンペーパータオル 12ロール バウンティー『 Bounty ペーパータオル』 12Pセット タオルペーパー セレクトアサイズ 123シート×12ロ…

コストコ ガーデンライト 買ってみました。

先日(2019/3/17)コストコに行った際に、ずーっっと欲しかったガーデンライトが。。!!ストアクーポンで出てたのでついに!購入いたしました✨ ↓↓こんなやつ↓↓自動点灯 LEDガーデンライト8本 ソーラーライト ソーラーガーデンライト LED 屋外用 照明 庭園灯 …

コストコ購入品(2019/3/17)

コストコに行ってきました。本日は、ガーデン用のライトがストアクーポン出てたので、それが一番の目的です✨お庭が真っ暗で寒々しかったので、少しでも暖かみが出れば。。と思い、せっせとお花を植えてますが、やはり、明かりを足すのが一番かと思い狙ってお…

2019/3/9コストコ購入費詳細①

2019/3/9のコストコ購入品の詳細です。まだ紹介したことのない商品から 簡単ながら紹介していければと思います。ペースサルサソース ミディアム×2本コストコ ペース サルサソース ミディアム 1.07kg×2本価格:1199円(税込、送料別) (2019/3/15時点)楽天で購…

コストコ 牛シマ腸カット1.5kg

先日コストコにて購入しました牛シマ腸カットです。私はホルモン基本的苦手なんですけど。。 旦那ちゃんは だぁいすき という訳で、ちょこちょこ購入してます。スーパーやお肉屋さんだとホルモンって結構高いですよね?ちなみに、今回はコストコ通常価格の¥…

来客(2019/3/10)

旦那のお友達がお引っ越し祝いに来てくれました。大好きなお酒やかわいいコップもいただき、お酒の解禁日が待ち遠しいメグリーンです✨(笑) 今回は、ランチを食べて帰るとのこと。旦那と相談した結果 メニュー 鶏肉のサラダ タコス アスパラととりむね肉のペ…

コストコ購入品(2019/3/9)

コストコにてお買い物~ 今週は来客もあるし、息子の入園準備もかねてお買い物してきました!購入品はこちら↓ バナナとパスタをいれるの忘れてしまいました。。 購入品リスト パンパースパンツMサイズ 国産無洗米コシヒカリブレンド10kg キャラクタースクー…