ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品~2021/3/10

3月1回目のコストコです(*゚▽゚*) コロナも 落ち着いたと思ったら またまたぶり返し・・・困ったものです(´・_・`) 今回は実家や姉からの頼まれものも 含めてのお買い物でした(*゚▽゚*) 実家に届けたりいろいろしていたため 購入品のご報告が遅れてしまいました(´…

コストコ購入品~2021/2/28

2月2回目のコストコです(*゚▽゚*) 最近はお出かけもめっきり減り ガソリンも長持ちするようになったので コストコに行く機会も減ってきております゚(゚´Д`゚)゚ 今日初めて知ったのですが コストコ尼崎倉庫店 しばらくは土・日・祝日 混雑回避のため AM8時からOP…

コストコ購入品~2021/2/12~

2月第1回目のコストコ 行ってきました(。・ ω<)ゞ なんでかな。。。 今回は次男坊の 眼科受診後に行ったので 11時ゴロと半端な時間になったこともあり めちゃめちゃ混んでました Σ(゚д゚lll) 駐車場は入場で立体の坂道も詰まっていて 入店はカートがなく 50人以…

コストコ購入品 ~2021/1/31 ~

1月3回目の コストコ 行ってきました(*´ω`*) 今日は パナソニックのエネループ (充電電池) が安くなっていたので いざとなった時のための備えとして 購入しに行ってきました(´∀`) ずーっと 安くなるの待ってたんだよねー!! 他にも ダイソンのトイクリー…

コストコ購入品 ~2021/1/12 ~

みなさんこんばんわ✨ ととびです(。・ ω<)ゞ❤️ 行ってきました 本年2回目のコストコ 今回はガソリンが なくなっていたので その補給と 関西で緊急事態宣言が 明日出るということで とりあえずその前に。。。 あと、閉店間際のコストコに あまり行ったことがな…

コストコ購入品 ~2021/1/2 ~今年初トコ♡

みなさま あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いします ということで 挨拶はこれくらいにして 行ってきました 今年初の コストコ 初トコ((笑 コロナもだいぶ驚異をましており 混雑が怖かったので 朝オープン前の 8時30分に行ってきまし…

コストコ購入品 ~2020/12/28 日用品 ~

今年最後のコストコへ 行ってきました(´∀`) ガソリンがなくなれば 再度訪れるかもしれませんが。。。 今のところ年末年始に 遠出をする予定はないので 本日が今年最後であると 思っております(´;ω;`) 28日はまだ仕事納前の方が 多いかと思っており そこ…

コストコ購入品 ~2020/12/20 ~

いつもいつも更新が遅くなる 傾向にあるのですが 対策を考えました((笑 ととび自身のメモも兼ねて とりあえず購入品の名前と お値段の報告を 先にして 使用時の感想や詳細は 後日・・・ ということで 勝手に落ち着いたりして((笑 次男坊が生まれて もう…

コストコ購入品 ~2020/12/11 ~

最近更新をサボりすぎていたため 反省気味のととびですヽ(;▽;)ノ 今日は 兵庫県の激安家具屋さんを 見に行ってきました☆ なんとっ!! 土日は 家具(カラーボックス等)の 1円セールも しているとかなんとか(*゚▽゚*) いつもお世話になっている ばぁばへの クリス…

コストコ購入品 ~2020/11/13 ~

久々の更新です(^_^;) なんだかんだ 基本更新が久々になってしまうととび。 まぁ 言い訳ですが(笑) 最近は 次男坊の入院や 旦那氏の骨折→自宅療養 などで 結構パタパタと すごしていました(T_T) まぁ 大変な出来事ではあるけれども 2人とも 命に関わる大事…

コストコ購入品 ~2020/9/6 日用品編~

2020/9/6 コストコへ行ってきました ガソリンを2週に1度のペースで 給油しているととび家では ガソリンのついでに コストコへ行くようにしています 週末以外は たまに近所に会買い物に行く時くらい (週1あるかないか) しか車を使っていないけど 週末の外出…

コストコ購入品 ~2020/8/16 食料品編②~

2020/8/16購入分の食品購入分残りをUpしたいと思います ⬇️食品購入分前半と日用品の過去記事はこちら⬇️ コストコ購入品 ~2020/8/16 日用品編~ - ととびの主婦生活ブログ コストコ購入品 ~2020/8/16 食料品編~ - ととびの主婦生活ブログ 今日は、連休とい…

コストコ購入品 ~2020/8/16 食料品編~

日用品を先にUpし その後食料品を忘れていた事に気づき いそいそと更新中((笑 コストコ購入品 ~2020/8/16 日用品編~ - ととびの主婦生活ブログ 最近はなんとなく プチ忙しい ととび家 一番衝撃が走ったのは 次男坊の突然の入院!! まぁ、ただの 風邪 だっ…

コストコ購入品 ~2020/8/16 日用品編~

8月2度目のコストコへ行ってきました またもやお得意の ブログの更新おさぼりです {{笑 購入品のレシートも写真も たまりにたっております。。。ハイ 最近は厚すぎて なかななにやる気も起きず 家事が一段落着いたら リビングのソファーの上で ゴロゴロとd…

コストコ購入品 ~2020/7/11 日用品編~

前回からの続き 2020/7/11 コストコ購入品~日用品~ です 前回分の 2020/7/11 コストコ購入品~食品編~ はこちら↓↓↓ コストコ購入品 ~2020/7/11 食品編~ - ととびの主婦生活ブログ 最近ジメジメしているのに なにげに室温がそこそこ低めなため 冷房を付…

コストコ購入品 ~2020/7/11 食品編~

コロナがまだまだ猛威をふるっている今日この頃。。。 やっと落ち着いたかと思いきやの 再ブレイク目前の雰囲気 長男おチビの保育園もはじまってるし 旦那も普段どぉり出勤 次男おチビも、長男おチビや親のお出かけに お付き合いしてもらっているので。。。 …

コストコ購入品~2020/4/22 日用品~

緊急事態宣言が介助されて数日経過しました外食屋さんが店内での飲食がとなったり ちょこちょこ周囲でも変化が見られてきております大型ショッピングモールが再開したり 人が増えていたり。。。嬉しいような 怖いようなでも、いつまでも活動しないままでいる…

コストコ購入品 ~2020/4/22 食品編~

最近、更新を頑張っているととびです✌️ とりあえず、ためていた分をきちんと更新しようと頑張っております。ちなみに、この日はコストコで夕方前くらいにマスクの販売が店舗にてありましたので ゲットしております✨ 次男ボーも順調にまんまるくなっており、1…

コストコ購入品~2020/3/29~

3月29日分のコストコ購入品です全国で緊急事態宣言も終了し始めてきましたが、我が家のボーボはまだ自宅にて自粛生活継続中もうじき次男ボーも1ヶ月。 可愛い新生児期もあっという間に終了を迎えようとしています まぁ、新生児ではなくても我が子は可愛いで…

2020/3/15 コストコ購入品 ~ 日用品+お米 編 ~

毎回久々の更新となってしまっておりますがようやく前回の食品編の続編『日用品+お米編』の更新です↓前回の内容はこちら↓ 2020/3/15 コストコ購入品~食品編~ - ととびの主婦生活ブログ あ!! 私事ですが、ようやく次男坊を出産することができました✨今回は…

2020/3/15 コストコ購入品~食品編~

かなり久々な更新です❗コロナが凄い感じになり 長男おチビの保育園もお休みさせて 一緒に自宅でひっそりと過ごしていますひっそりとは言葉だけで。。実際には 大好きなお家で 好きなおもちゃとテレビ おやつに囲まれた生活を 怪獣のように謳歌している長男お…

RAG MART/MARKEY'S 福袋開封~キッズ編~

妊娠も8ヶ月になると 体がしんどくなり 早く生まれてくれないかなー。。。 と思ってしまうととびです( ´△`) 今まで自宅安静ではあるものの 経過は順調だったんですが 最近診察で「逆子かなー」と。。。聞き間違いかと思い流してたんですが お灸が処方され「…

2020/02/29 コストコ購入品

コロナ大変です・・・ マスクもなかなかに品薄状態で、コストコに行っても、ここしばらく巡り会えていません今は以前コストコで買っておいていたマスクでしのいでいます以前コストコで購入したときには 「こんなにマスクあってなくなるかな??」 って思って…

UNION STATION/URBAN RESEARCH(アウトレットモール購入)の福袋開封~メンズ編~

無事に8ヶ月も終わりに近づきお腹が苦しくなってきているととびです❕自宅安静も軌道にのり、自宅での活動中心ですが順調に妊娠生活を送っています✨ただ、お腹が押されて気持ち悪いのでそんなに食べていないはずなのに 体重だけみるみるうちに増えていくとい…

昨年買って良かった家電

コストコにて購入したドルチェグスト 購入後はホントにコーヒーいれるのが楽で、数十秒ほどで美味しいホットコーヒーやミルクティー、チョコドリンクが出来上がります❗購入前は、朝にコーヒーを入れることがとっても面倒で いつもお水かお茶で適当に私が残り…

URBAN RESEARCH メンズ/レディース福袋開封

福袋開封第2弾‼️今回はURBAN RESEARCHのレディースとメンズの内容です✨ 結構人気で私が思うにそれなりにお高めなのお店なだけに開封前は中身に期待大でした♪今回年始にららぽに朝早くからボーボにたたき起こされながらも⁉️ 出かけていったのは旦那氏がこの福…

MISCH MASCH/SLY 福袋内容

大変遅くなりました(^_^;) MISCH MASCHとSLYの福袋の内容のupです❗どうやて載せればいいんだろー。。。と考えていたら もぉ1月も終わりになりかけております。。遅くなるくらいだったら、写真だけでも載せてしまえっ‼️と考え、私自身の偏りまくった感想もち…

2020年、新年❗福袋買ってきました

明けましておめでとうございます✨さて、今回は福袋を沢山購入してみたので、中身を開封した内容についてです今回は、購入した福袋の値段と種類をのせたいと思います❗ また、後日に内容の写真をのせれたらなーと思ってます✨まぁ、福袋なので、当たりもあれば…

2019/12/22 コストコ購入品

年末年始になりましたねー❗ 今年も年末コストコ行って来ました今回はカニを食べようかなーと思い、買いに行きましたよー✨ とりあえずは、冷凍で日持ちのする、カットされた食べやすいやつで お値段の安いやつをとりあえず買ってみましたあとは、じぃじやばあ…

コストコ スノーマンソーラーLEDライト

11月に入り、寒くなってきました☃️ ハロウィーンも終わり、わがやではクリスマスの準備が始まりました✨今回はガーデン用の飾りをメインにご紹介します コストコで購入した 『スノーマンソーラーLEDライト』 です❗我が家では、お庭は電源をとらずにソーラーラ…