ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品(2019/5/4)

一条工務店で1月にお家を建ててもらった我が家✨

今日は旦那さんのお友だちがお家をみに来てくれる日。

ということで、コストコに買い出しに!




f:id:meguri-n:20190506224851j:plain



購入品リスト

  • KS ピュアオリーブオイル
  • コブサラダ
  • シーフードアヒージョ
  • 海鮮漬けちらし
  • キューピーハーフ
  • 和風玉ねぎドレッシング
  • 人参
  • キュウリ
  • プライム肩ロース塊
  • たまご


以上。

あと、今回はコストコの情報紙もいただきました。

結構もらう事が多いのですが、今一条件がよく分からない(笑)


ちなみに、今回のおもてなし料理は海鮮ちらしを使った手巻き寿司とシーフードアヒージョ、コブサラダにしました。

少し手抜き感が否めませんが、昼過ぎまで用事があったもんで。。


ちなみに皆さん楽しそうに過ごしていただけました✨

そして、我が家の自慢のトイレ(笑)も

『幸せになれるトイレ』

と、ほめてもらえました!
今度機会があれば写真をアップしたいもんですね!


今回の購入品の詳細はまた後程アップできればと❗