ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品(2019/1/27)詳細①

今回(2019/1/27)購入の詳細①はこちら↓↓


リスト

  • えのき3株
  • メキシカンサラダラップ


アイクレオフォローアップミルク

↓こんなやつ↓


820gの2缶セットにお試しスティックが5本ついて¥3798。

息子はご飯もちゃんと食べる子ですが、鉄分不足とかも気になるので、フォローアップミルクを活用してます。

ただ、ミルク🍼としては飲んでくれないので💦

バナナヨーグルトに混ぜ混んだり しりしりリンゴ🍎に混ぜたりして摂取。


クラシコパスタソース
こんなやつ↓↓



¥1180ですが、ストアクーポンがあったので-¥200の¥980で購入。

このソース、2回目の購入。


トマトの味がしっかりしてて使い勝手のいいソースだと思います。

ナポリタンにもできるし、 ミートソースにも使えるし、 トマトスープやトマト煮にも活用してます。

しかも、空き瓶もしっかり閉まって可愛いからコーヒースティック入れとかに再利用も!



えのき3株
これ↓↓
f:id:meguri-n:20190204110904j:plain
¥399。
このままではお得なのか良くわからないので、前回の教訓を生かし今度は一袋の重さ、計りましたよ(笑)

f:id:meguri-n:20190204110954j:plain

337g!ワタシが良く行くスーパーでは1袋150g¥98くらいだったかな?

単純に6倍と考えてもお得だなーと思います✨

それに、キノコは冷凍保存に適してるらしいので、沢山あっても冷凍しながら使えるし、いいですね!



メキシカンサラダラップ
f:id:meguri-n:20190204111714j:plain
この日の夕飯はメキシカンサラダラップとキャンベルのマッシュルームスープと簡単なサラダでした。

残りは朝御飯に(笑)
メキシカンサラダラップは旦那のお気に入りで、少しピリッとしていて、レタスやトマトもたっぷり入っていて、食べごたえもあって美味しいんです。

ちなみに、スープはこれ↓ ↓



沖縄からいつも送ってもらってるんですが、めちゃめちゃ美味しい🍴 この缶スープに、同じ缶一杯分の牛乳でとかして、最後に我が家は溶き卵を流し入れて食べてます✨

グラタンやパスタに使うかたもいるようですが、スープが一番!


今回の詳細は以上です!
また詳細②は後日✋