ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

はじめての🔰タイヤ交換(スタッドレスタイヤ)

コストコタイヤセンター
に行ってきました!

15時からで駐車場が車と人で賑わってるなか、入り口付近のタイヤセンター専用の駐車場にスイスイと停車✨

いつもの駐車場探しがない分だいぶ楽!

しかも
この日は節分で、恵方巻を求めてお客さんがごった返していました💦

今回は、ヨコハマタイヤがキャンペーンと言うことで横浜のスタッドレスタイヤへ交換。

『YH IG60』に!
とあるお店に調査したところ、ヨコハマタイヤではこのタイヤが最新型とのこと。

お値段は

すべてコミコミ(取り付けや窒素ガス等々…)で¥70800でした。
さらに、会員更新時のタイヤクーポンで¥5400のプリカもいただきました✨

そして、気になることは!
ほんとに安いのか!

しました。
聞き取り調査(笑)

有名なお店への調査では、一つ前のヨコハマスタッドレスタイヤに交換で¥78000くらいで、コストコと同じ新型だと¥10万ほどするとのこと。。。

タイヤ高か~!
コストコやすー!

ちなみに、今日(2019/2/3)のガソリンは@125。