ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ センサーゴミ箱47L

とぅとぅ購入しました。

前々からほしかったゴミ箱!

おちびのおむつのごみの臭いが臭いな~と思ってたので、蓋がしまって、ごみ袋が丸々入るタイプのゴミ箱が欲しかった!


こんなやつ↓↓


センサーゴミ箱47Lインナーボックス付きステンレスゴミ箱 幅44cm×奥行き 29cm×高さ 65.5cm 中身は、蓋とゴミ箱の外側の容器と内容器からなってました。 f:id:meguri-n:20190531234956j:plain 内容器にごみ袋をセットして使用してます✨ 居住区の指定ごみ袋は30Lが最大(多分)なので、大きさ不足で足りない部分はクリップでチョンとつまんでくっつけてます(笑) f:id:meguri-n:20190531235023j:plain 我が家では、ゴミ箱さえしまっていれば生ゴミを捨てようが、おチビのおむつを捨てようが、嫌な臭いはないような気がします! お友だちが遊びに来たときにも『これなに?』と近づいてもゴミ箱と気づかなかったほど(笑) f:id:meguri-n:20190531235044j:plain 買って良かったなーと思う品のひとつです✨