ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品 ~2020/9/6 日用品編~

2020/9/6 コストコへ行ってきました🚙💨

 

ガソリンを2週に1度のペースで

給油しているととび家では

ガソリンのついでに

コストコへ行くようにしています😄🍀

 

週末以外は

たまに近所に会買い物に行く時くらい

(週1あるかないか)

しか車を使っていないけど

 

週末の外出が

毎回結構遠くになるので

ガソリン入れる頻度は多いかなー??

と思っています

 

どぉかな??

 

みんなこんなもんかな??

 

 

今回のコストコ購入品はこちら↓↓

とりあえず今回も

日用品から更新します✨

 


f:id:meguri-n:20200920002606j:image

 

 

  • パンパース XLサイズ 150枚 (写真忘れちゃいましたが・・・)

    (¥3898 )

今回、ストアークーポン -¥200 で¥3698で購入

オムツはストアークーポンが出ている時のコストコが一番安いと思っています‼️

 

それに

まとめ買いができるので

コストコで購入することが多いととび家

 

今回も

いつものように

しれっと値引きされていたので購入😚💕

 

でも、メルマガで出ているときは

もうちょい値引きがあるのかな??

 

そろそろトイトレも

軌道に乗ってきているので

まとめ買いに注意だなーと

思う今日この頃😵💦

 

オムツがはずれるのは嬉しいけど

赤ちゃんから

どんどんお兄ちゃんになっていく姿に

 

さみしさも感じるのは

ととびだけだろうか・・・😭💦

 

でも、応援しているよ♡

頑張れ息子よ!!

 

↓詳しくはこれ↓

 

 

 

 

    (¥2098 )

今回、ストアークーポンが出ており -¥400 の¥1698で購入

このティッシュ

ダブルでふかふかですごい使い心地がいい

 

しかも

1ロールが大きいから

すぐに取り替えるてももないし

 

我が家ではリピートしている商品の一つ😍

 

ただ、ところによっては

つまりやすかったりあるらしいので

 

一度に使いすぎたり

 

そもそもトイレにあわなかったり

 

気を付けないといけないみたい

 

ととび家では大きな問題はないんだけど。。。

 

トイレットペーパーホルダーの

カバーのサイズが大きすぎて

引っかかったりすることもあるので

気をつけたいところ((笑

 

↓詳しくはこれ↓

↓少量のセットはこれ↓

 

  • キャラクターブランケット (トーマス)

    (¥1998 )

乗り物が大好きな長男坊の上質な睡眠のために購入((笑

トーマスのブランケットを見たときの

目の輝き

が可愛い事♡

 

手触りも

ホワホワ

すべすべ

で、かぶり心地もいいみたい

くるまってすやすや寝ていますZzz

 

 ちなみに

我が家は割とコストコのブランケットを

使用している時期が長い(^_^;)

 

ほんとに手触りもよくて

大判で使いやすい✨

 

しいて言えば

高気密の床暖使用なので

おかげさまで、冬は寒さをほとんど感じることなく

過ごせておりブランケットで充分なんです✨

 

ちなみに夏は旦那氏がクーラーの温度を下げてくるので((笑

タオルケットもブランケットも療法常備(>_<)

 

↓ブランケットはこんな感じ↓

 

 

  • マシーンメーカー 組立セット

    (¥1998 )

車好きの長男坊の

お誕生日

or

クリスマスプレゼント

として購入✨

 

以前にもトーマスのおもちゃを購入しているので

そのどちらかをお誕生日に

残った方をクリスマスに

あげようと思っています✨

 

↓トーマスのやつはこれ↓

 

このトーマスのには

ミニミニトーマスのやつもいくつつけてあげたいなー

↓こんなやつ↓

 

↓車の組立セットはこれ↓

[rakuten:auc-gostray:10003514:detail]

これをあげるときは

トミカとか何台かつけてあげてもいいかなー??

[rakuten:ds-ds-ds:10001860:detail]

[rakuten:ds-ds-ds:10000449:detail]

[rakuten:toyhobbymarket:10004492:detail]

 どれもいいけど

お片付けできるやつがいいのかなー??

テンションあがりますねー✨

  • セタフィルローション

    (¥2280 )

ストアークーポンが出ていたので -¥300 の¥1980で購入✨

 

長男坊が0歳のころ

乳児湿疹でだいぶ小児科通いが

大変だったので。。。

 

湿疹が落ち着いてから

ワセリン塗るとお洗濯も大変!!

 

そこでこれを使用したところ

ちょうどあっているみたいだったので

それ以来スーっと愛用♡

 

次男坊は最初からこれを使用しているんだけど

ツルスベ肌✨

 

検診でも

「市販のクリームがあっているみたいなので

そのままお使いください。市販のやつね」

 

って・・・

市販で悪いですか??

と思ったけど((笑

 

たぶん悪気はないと思うので。。。?

イイ事と受け取って

何度もリピートしています✨

 

ととびの妊娠線対策でも

一役買っていました!!

 

↓クリームはこれ↓

[rakuten:cc21:10003080:detail]

もうちょいしっとりめ??と思ったのは

↓こっちのタイプ↓

[rakuten:oasis-japan:10005619:detail]

 

たしか海外でアレルギーのお肌のテストも

ちゃんとされていて

海外の小児科の先生もOK出してくれている

品物だったはず・・・多分(^_^;)

 

↓ととびの妊娠線対策はこれ↓

[rakuten:cc21:10003080:detail]

[rakuten:cc21:10003279:detail]

この二つで、現在2人出産ですが

まだ、妊娠線はできていません✨

 

ととびとしては

高いものをケチケチ使うよりは

安くてそれなりに安心のお品を

ドバドバ使う方が

対策にいいような気がしています((笑

 

高くていいものを

ドバドバ使えるにこしたことはないけど!!

 

今回は以上!

次回は食料品にするか

最近コストコに新たに行ってきた分を先に紹介するか。。。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMやってみました♡

 

 

最近アメブロも始めました!!

ameblo.jp

コストコのおすすめ品や、切迫早産の話、育児の小話など記録🍀

 

 

 

 

ブログ村、ポチっとして頂ければ嬉しいです☆

いろんなブログが登録されていて

面白いよ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

[htt p://にほんブログ村]

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

[http://]