ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

URBAN RESEARCH メンズ/レディース福袋開封

福袋開封第2弾‼️

今回はURBAN RESEARCHのレディースとメンズの内容です✨


結構人気で私が思うにそれなりにお高めなのお店なだけに開封前は中身に期待大でした♪

今回年始にららぽに朝早くからボーボにたたき起こされながらも⁉️
出かけていったのは旦那氏がこの福袋が欲しいと言っていたからでもあります(笑)

ちなみみレディースを購入したのは、もし残っていれば

『ついてに購入しておいて』

と言ってみたら、ぎりぎり残っていたそうで旦那氏がゲットしてくれました✨

URBAN RESEARCH(レディース)



f:id:meguri-n:20200121112142j:plain





f:id:meguri-n:20200121105011j:plain



f:id:meguri-n:20200121112038j:plain




中身はこんな感じでした❗
どぉなんでしょう???

普段URBAN RESEARCHで私はお買い物しないのでイマイチわからないのですが

感想として奇抜さもなく、普通に使える感じのお洋服でよかったなーという感じ。

セーターはややチクチクしていたので、人によっては首元にかゆみが出てしまう??と思いましたが

形としてはややおしりが隠れる感じの丈でインしても出しても可愛いかなーという感じです。

ただ、コートに関してはとても大きすぎて(/ω\*)

試着時、旦那氏曰くハリーポッターみたい(笑)と言われてしまいました。。。

160cm台の方が着れば大きめコートで可愛いねーとなるのかもしれません(´;ω;`)

このコートは着れずに終わってしまいそうです。。。



URBAN RESEARCH(メンズ)

メンズの中身はこちらです↓



f:id:meguri-n:20200121112053j:plain







f:id:meguri-n:20200121111933j:plain



f:id:meguri-n:20200121111937j:plain



よく旦那氏はショッピングモールやアウトレットモールに行った時に

URBAN RESEARCH

TK

等のお店を覗いているのですが

女子からするとメンズの服ってセールしていてもお高い❗
って思います(;_;)

なので、普段遣いできそうなセーターや、いい素材のシャツ?が入っていてことにメグリーン的には満足しました!

来年とかも着れそうな感じの服でしたし、福袋(特にメンズ)は家計にやさしいなーと思いました(笑)


メンズに関してはあまり感想も言えませんが、靴下はやたら入っているなーと。。。


来年もメンズに関してはURBAN RESEARCHの福袋はありかなーと思いましたが、レディースはコート無しがあれば欲しいかなーって感じです。。


ちなみに、総額はタグがついていなかったので不明ですが、売れ残りではなく、福袋用に作ってくれたものなのかなーと思いました😄