ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

MISCH MASCH/SLY 福袋内容

大変遅くなりました(^_^;)
MISCH MASCHとSLYの福袋の内容のupです❗

どうやて載せればいいんだろー。。。と考えていたら
もぉ1月も終わりになりかけております。。

遅くなるくらいだったら、写真だけでも載せてしまえっ‼️

と考え、私自身の偏りまくった感想もちょこーーーっと載せれるところは載せつつ
画像のup中心でいきたいと思います(笑)

詳しく知りたい際は、福袋動画等で確認してみてください(人任せっ❗)

MISCH MASCH
福袋バックはこちら
f:id:meguri-n:20200121085019j:plain


中に入っていたお洋服は
f:id:meguri-n:20200121085026j:plain



f:id:meguri-n:20200121085029j:plain



f:id:meguri-n:20200121085032j:plain

  • カーディガン
  • 薄めのハイネックニット?
  • スカート
  • ワンピース
  • ファー付きコート

が入っていました✨

冬物だけではなくて、春先にも使えそうなカーディガン等が入っていたのはわたし的にはポイントが高かったです。

セーターはもぉ、沢山購入してしまったし、ほかの福袋にも入っていた。。(;´Д`)

ワンピースは福袋の入れ物と同じ柄で、息子の進級(保育園だけど。。)祝いとかで着れたらいいなーと思うけど
それまでに次男がお腹から出てきてくれていれば。。


時期的にきわどいっ❗

まぁ、まだお腹にいた時にはお宮参りにでも着ていこぉかなー??


コートも肌触りもよく、着心地も良かったので今回ゲットしたコートの中では一番のお気に入りです。

欲を言えば、ダウンコートが欲しかったんですが、こればかりは次回以降に期待するしかないですな(;_;)


ちなみに7ヶ月のととびですが、全てのお洋服試着することはできたので

やや小柄の普通サイズだと自負しております。

Mサイズ的にはお洋服の感じはちょうど良いのかなーと思ったり。。


また、来年も購入したいなー♪


ちなみに、入っていたお洋服の総額は¥49200でした🍀


SLY

f:id:meguri-n:20200121084533j:plain

今回初購入‼️

ららぽを年始にフラーっと歩いていたら旦那氏が発見しまして
購入してみることとなりました。

沢山お洋服が入っているということで期待しながらの開封でした✨


f:id:meguri-n:20200121084541j:plain



f:id:meguri-n:20200121084551j:plain



f:id:meguri-n:20200121084606j:plain



f:id:meguri-n:20200121084612j:plain

うーん。。

セーターは結構肌触りもよく、着ているんですが、半袖のお洋服とかは、私にはデザインがおしゃれすぎて。。。

なかなか着る機会なくしまってしまいそうです(;_;)

シャツはオーバーサイズ?で着やすそうだなーと思っています🌸
春先とかにきてみようかなー

ただ、次回購入は悩んじゃうかなーって感じです。。


個性を生かせるようなおしゃれな方にはちょうどいいのかもしれないですね‼️

お洋服の総額は¥69900でした。