ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品(2018/12/23)

クリスマスの買い出しin Costco

今回の購入品はこれ↓

f:id:meguri-n:20181223113009j:plain

もう一点カー用品も購入したのですが、車にそのままお留守番。。

  • タキシードケーキ
  • 刺身盛り合わせ
  • ロティサリーチキン
  • ローストチキンレッグ
  • ロース生ハム
  • リンツリンドールチョコアソート
  • シュアラスターゼロウォーター




タキシードケーキ

これです↓
[f:id:meguri-n:20181223114229j:plain

¥2698で購入。

この時期になると出てくる気がします。
甘党にはたまらないこのケーキ!

去年も買いましたが、一年越しのリピートです✨

f:id:meguri-n:20181223114246j:plain

どこからみてもチョコ

なかに挟まってるホワイトチョコクリームも濃厚

チョコスポンジもしっとり!

小さめのかっとでも十分食べごたえのあるチョコケーキです🍰

ばぁばのお家でのクリスマスパーティーで4人で食べて、残り半分をもらってきました✨
今日も夕飯後にたべまぁす🔪




刺身盛り合わせ

f:id:meguri-n:20181223114304j:plain

¥3680で購入。

f:id:meguri-n:20181223114314j:plain

これもばぁばのお家でのクリスマスパーティーで食べたくて購入しました✨

本マグロです❗
普段は赤みのお魚好まないのですが、このマグロは濃厚で本とに美味しかったです✨

サーモンももちろん、ブリ、タイ、すべて美味しかったです🐟

また特別な日に買いたいなー!


ロティサリーチキン

¥699で購入。
これもばぁばとのクリスマスパーティー用です。


f:id:meguri-n:20181223114329j:plain

朝8時に行ったかいがありました❗
並ばずスムーズに購入✨

9時には整理券になってました。
恐るべしっっコストコクリスマス🎄

むね肉の部分もちゃんとしっとりしてて、とても美味しかったし、なんといっても見栄えがよかった🍗





ローストビーフハイローラー

¥1398で購入。


f:id:meguri-n:20181223114346j:plain

いつものハイローラーのベーコンのジャンキーな感じから、少し上品なお味になってました。
ローストビーフもしっとりしてて、たっぷりと入ってます🍴

辛しマヨネーズですかね?
入ってる?
ってくらいで普段は辛子は苦手で食べれないのですが、そんなに気にならない感じで美味しくいただけました✨




ローストビーフサラダ
f:id:meguri-n:20181223114355j:plain
¥1480で購入。

f:id:meguri-n:20181223114400j:plain

私は大好きです💓
うすーくスライスされた大きなローストビーフが16~8枚くらい入ってたかな?
しっとりしてて、柔らかくて。。

お野菜も沢山しっかり入って食べごたえあり🍴

ドレッシングもジュレでお肉や野菜にしっかり絡んで美味しく食べることができました。



ローストチキンレッグ
f:id:meguri-n:20181223114407j:plain

¥1980で購入。

f:id:meguri-n:20181223114416j:plain
我が家はノンフライヤーでカリっと調理しました。
にんにくとローズマリーがいいアクセントになっていてとっても美味しい🍴

近くのモールでチキンレッグが一本¥500(国産¥800)で売られてたので、5本はいって、付け合わせもついてこのお値段は安っ!ですね✨

とっても美味しかったです。




ロース生ハム

¥768ですが、クーポンが出てたので-¥150(¥618)で購入。

f:id:meguri-n:20181223114429j:plain
ばぁばのお家で生ハムサラダをよく作ってくれて、美味しいのでこの機会に我が家でも購入。

食べるのが楽しみです🍴


パンテーンインテンシブヴィタミルク

¥1188、ストアクーポンが出ていたので-¥200(¥988)で購入。

髪の毛質が張り無し、こしなし、水分かしで、細くて、柔らかいかの髪の毛には何かしら塗らなければならず。。

初めて使いますがどぉでしょう?
使うのが楽しみです✨




リンツリンドールアソートチョコ

¥1648ストアクーポンが出ていたので¥-150(¥1498)で、購入。

これ、本とに美味しい
今回はプレゼントように購入。




シュアラスターゼロウォーター
v
¥1998今回はストアクーポンが出ていたので¥-251(¥1747)で購入。

今まで使っていた撥水コーティングが切れてしまったので購入しました。
ちゃんと撥水してくれたらいーな✨

簡単にですが、今回のコストコ購入品は以上です。
クリスマスのコストコはほんっとにテンション上がります。
たのしかったー♬
みなさんはどんなもの買ってるんだろ?
私が買っていないものでお勧めがあれば知りたいなー!