ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

クリスマス前のコストコに!

今日はコストコ行ってきます

おはようございます☀️☁️

クリスマス前のコストコです。

お店はすでにあいてます(笑)

はやっ❗❗

8時頃のコストコ尼崎倉庫の駐車場は、1階は大分埋まってきてました!
2階は奥ならすいてましたが、帰宅時の9時では、屋上に警備員さんが誘導しており、入り口は車が右左折ともに並んでいました‼️

ただ、屋上に誘導しているため、2階の駐車場は、帰るお客さんがいるためポツポツ空いてました(笑)


今日は、いつもよりも早くコストコへ行くために、早めに準備。
7時過ぎに起きて、ちびちゃんにご飯をあげたり準備をして、7じ40分頃には準備ができてしまった私にビックリです(笑)

旦那の実家で行われるクリスマスパーティーのために、負けられない戦いがここにある(笑)

無事にロティサリーチキンタキシードケーキゲットです✨
刺盛りやローストビーフサラダも🍴

八時半ごろはクロワッサンサンドとハイローラーのセットも売ってましたが、他人が増えてるとのと、みなさん興味を持ってましたのでもぉないかもですね!

うちはローストビーフのハイローラーを購入したので買いませんでしたが気になります✨
美味しいのでしょうか?
買ったかたいらしたら教えて欲しいです(笑)

f:id:meguri-n:20181223083930j:plain

今はもぉロティサリーチキンは整理券で10時は確実に過ぎるとのこと!

今日は、朝マックの後帰宅し、コストコ品をしまってべビザラスに行ってきま~す✋
また買い物内容は後日アップします。