ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

🎄クリスマスのメニュー🎄

わが家のクリスマスメニュー🍴


f:id:meguri-n:20181226075402j:plain
ぼーぼがまだ小さいので大人だけのクリスマスディナー。
その代わり、クリスマスの日中はぼーぼと遊んであげたいなーと思い、パッとできるメニューに✋

まぁ、遊ぶと言ってもお散歩程度ですが(笑)

🍴メニュー🍴
- ミルクシチュー

まだ私が授乳中のため、アルコール無しのシャンメリー(笑)

美味しいけど、ワインとかシャンパとかのみたいなー。。

ちなみにローストビーフハイローラーローストビーフサラダコストコで購入し盛り付けただけ。

ローストチキンレッグは、オーブンで焼くらしいんですが、それすらもめんどくさかったので(笑)、ノンフライヤーにぽいぽいっといれて10分ほど放置しただけ。
ノンフライヤーはこんなやつ↓


これは本とに便利! 油も落ちてヘルシーだし、とりモモ肉とかも、いれて役だけでカリっとジューシーに焼けて、唐揚げの暖めもカリカに仕上がる! 旦那も使いこなしてくれてるのでお手伝いもしてもらえます✨ 明日から沖縄に私とぼーぼで帰省。 みんなでクリスマスパーティーをしてくれるらしいので、子どもたちにお菓子の家をあげたいけど。。 こんなの↓

発送間に合うかな(笑)? また、沖縄での生活もできれば報告したいなーと思ってまーす。