ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品(2019/1/27)詳細②

2019/1/27コストコ購入品詳細②のリストはこちら↓↓

 

リスト

  • 国産豚肉小間切れ
  • 塩サバフィレ
  • 豚挽き肉赤身80%
  • 宗家キムチ

 

国産豚肉小間切れ


f:id:meguri-n:20190208000541j:image

100g¥98でした。

国産で安定してこのお値段って嬉しいですよね!!

 

スーパーだと特売を狙わないとこのお値段ではなかなかゲットできません!

 

しかもっ!税込みですから✨

 

 

塩サバフィレ


f:id:meguri-n:20190208000853j:image

100g¥114です。

 

これも安い!

しかも、肉厚✨

骨も少な目で食べやすいと旦那は誉めちぎってます(笑)

 

我が家では週に2回はお魚を食べようと決めてます。

なので、何度もコストコのサバにはお世話になっています(笑)

 

塩焼き、香味野菜焼き、バター焼き。。。どれにしてもおいしいです。

 

最近では、冷凍のサバでもシメサバが作れることを知り(試すかたは自己責任で!)さらにバリエーションがふえました。

 

コストコのサバは肉厚なのでほんとにおいしいです。

 

豚挽き肉赤身80%


f:id:meguri-n:20190211111209j:image

100g¥69

合挽き買おうとして間違って購入してしまいました。。

 

ハンバーグやミートソース作りたかったけど。。。

 

でもっ!

お弁当のチャーハンや、息子の離乳食、餃子に使おうと思うのですぐに使えるかと思います。

 

 

宗家キムチ

 

¥698

こちらもリピート品!

豚キムチ、キムチ鍋、キムチチャーハン。。色々と多用しています。

 

酸味の強いキムチは食べれないんですが、こちらは酸味はそれほど感じられず、おいしいです。

ほのかにだしの味もします✨

ほんとっにおすすめの一品!

 

 

 

そろそろお魚の種類を増やして鮭とかもまた買いはじめよーかなーっと検討中。

コストコの鮭おいしーよねー