ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

2019/8/11今日の昼食

こんにちわ✨

今日は朝一でコストコに行き、お盆前のガソリン補給をしてきました💨


休日、お昼時にお家に帰ったらやらなければならないこと。。
はいっ、昼食づくりです💦

今日は、コストコで買ったものを使って簡単に作ってみたのでアップします(笑)

今日の昼食

  • キムチラーメン

以上❗

まず、お鍋に適当にお水投入

そこに宗家キムチお好みで投入



f:id:meguri-n:20190811233856j:plain


火にかけて、味覇お好みで投入!


f:id:meguri-n:20190811233937j:plain




水餃子食べたい分投入!



f:id:meguri-n:20190811234038j:plain



お鍋はこんな感じ!



f:id:meguri-n:20190811234059j:plain


乾麺投入!



f:id:meguri-n:20190811234121j:plain


煮込んだら出来上がり✨

簡単で美味しく食べました♪

出来上がりの写真とるの忘れましたが伝わりましたでしょうか(笑)


食材の詳細は以下をご参照↓

宗家キムチはこれ↓


これがあると、ふとしたときに豚キムチやキムチ味噌汁などなど。。 色々と用意できるからおすすめ! 大容量味覇はこれ↓

こちらは、チャーハンや、中華スープ、ラーメンのだし、炒め物、鍋の追い出汁?など、色々使える優れもの! みなさんも、おためしあれ✨