ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品(2019/3/17)

コストコに行ってきました。

本日は、ガーデン用のライト

がストアクーポン出てたので、それが一番の目的です✨

お庭が真っ暗で寒々しかったので、少しでも暖かみが出れば。。

と思い、せっせとお花を植えてますが、やはり、明かりを足すのが一番かと思い狙っておりました(笑)



f:id:meguri-n:20190318092102j:plain




購入品リスト

  • ハインツビネガー5L
  • 人参2kg
  • アップルベーコン
  • 桜タマゴ20個入り×2パック
  • イタリアンポークサンドウィッチ
  • 極上空間4層プレミアムマスク
  • 8PK SOLAR PATHWAYガーデンライト
  • BD ELEC.DRIVERKIT


以上。

今回は、近所の朝市で食材購入したので最小限でお買い物の。


ちなみに、今日のお昼は

『イタリアンポークサンドウィッチ』

にしました。

前々からサンドウィッチ好きなメグリーンは食べたかった!

でも、旦那に押し負けてたんですが、とうとう食べることができました。





f:id:meguri-n:20190318100013j:plain



¥1480

4分ほどトースターで暖めて食べました。

外はカリっっとしてましたが、中はしっとり柔らかい感じでした。

二種類のサンドイッチが、各4つづつ入っていました。

ブラックペッパーと塩味のきいたパストラミビーフとチェダーチーズ、トマトが挟まっているもの

ミートローフの挟まっているもの

どちらもとっても美味しかった~

メグリーン的にはミートローフが好きかな?

後日マヨネーズやオニオンスライスを足して朝御飯にも食べました。

そのままでも美味しかったけど、野菜やソースを足してもさらにおいしくなりました。


その他の商品は、抜粋して後日詳細紹介しまーす。