ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

2019/3/9コストコ購入費詳細①

2019/3/9のコストコ購入品の詳細です。

まだ紹介したことのない商品から
簡単ながら紹介していければと思います。

ペースサルサソース ミディアム×2本


¥868で購入。 我が家ではちょくちょくタコスやタコライスを作るのでたまに購入しています。 今回は、旦那のお友達にタコスを振る舞う予定で購入しました。 タコスの他には、蒸し鶏サルサソースとチーズをかけてバーナーでアブってとりピザ風にしてみたりもします。 お菓子につけても美味しいかもしれないですね! ガロファロオーガニックスパゲティー 500g×8袋

¥1480で購入。 私がパスタ好きなこともあり、よく使ってます。 オーガニックなので、息子にも安心してあげれるので重宝してます。 味も、もちもちしていて美味しくて、お友達にもこれを使ってパスタを出したら『美味しいね!』と言ってもらえます。 コストコのトマトソースでナポリタンも休日のお昼御飯によく作ります。

野菜をきって混ぜて炒めるだけでおいしくできて助かってます(笑)