ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

2019/3/17コストコ購入品詳細①

2019/3/17にコストコにて購入した商品のご紹介です。

Bounty ペーパータオル 12P

こんなやつ↓↓


¥3678の通常価格よりストアクーポンが出ていましたので-¥920の¥2758で、購入。 このペーパータオル、とても便利なんです。 とりあえず、とっってもデカイ(笑) 1Lの炭酸水と並べると… f:id:meguri-n:20190318093509j:plain こんな感じです(笑) でも、使い勝手が悪いわけではなく、デカイのに、1枚の切り取り線は、一般のキッチンペーパーに比べて短い感覚であるんです。 そのため、必要な長さで切り取れます。 それに、それぞれいろんな柄がプリントされていて f:id:meguri-n:20190318093729j:plain ナフキンみたいにも使えるし、何かの下に敷く紙にも使えます。 しかもっっ、何度か水洗いして使えるんです。 野菜の水切りとまな板の水吹きで絞りながら使用した後に、床に落としたゴミを取るなど! とても便利でめぐりは愛用しています。 ハインツ ビネガー5L こんなやつ↓

¥798でコストコでは売っていました。 f:id:meguri-n:20190318101928j:plain とりあえず、2倍量に希釈して、拭き掃除に使えると書いてあったので、スプレーボトルに希釈液を作り台拭き用に使ってみました。 まだ、使い初めて1日なので、効果は不明ですが、除菌もできるとのこと。 小さいぼーぼのいる我が家では口にできるもので除菌もできるのは安全でありがたい。 水垢とりや冷蔵庫拭き、床拭きなど幅広く使えるよう! 気になる臭いは、ふりかけて数分程度お酢の臭いがしましたが、その後無臭になったかな? そんなに気にならない感じでした。 今回の一番の購入理由は シメサバ 作りなので、また後日使用感など報告できればと思ってます。 B&D ELEC. DRIVERKIT こんなやつ↓↓

¥7880でコストコで購入。 壁に時計をつけたり、本棚を今後購入予定なので組み立てに使ったり、いつの日か柵やベンチも作りたいなーと思い購入。 まだ使ってないので分からないですが、さわった感じは良さそう。 期待大です。 極上空間4層プレミアムマスク こんなやつ↓↓

¥1498でコストコにて購入。 ぼーぼ妊娠中に花粉症になってしまったメグリーン。 しんどすぎるので、マスクを大量購入。 そろそろ杉花粉は終わり解放されますが、次ぎは旦那のしんどいシーズンがやって来るのでまだまだ我が家ではマスクは必需品です。 今回は以上!