ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ スノーマンソーラーLEDライト

11月に入り、寒くなってきました☃️
ハロウィーンも終わり、わがやではクリスマスの準備が始まりました✨

今回はガーデン用の飾りをメインにご紹介します🎄




f:id:meguri-n:20191104103509j:plain





コストコで購入した
『スノーマンソーラーLEDライト』
です❗

我が家では、お庭は電源をとらずにソーラーライトですると決めてるのでなかなかいいものが見つからず。。

色々探してたらコストコであるぢゃないですか✨
かわいらしいスノーマン❗


箱を開けたらこんな感じ







f:id:meguri-n:20191104103518j:plain






棒を2本組み合わせて、スノーマンに取ってと腕をさして簡単に組み立てが終わりました✨




f:id:meguri-n:20191104103616j:plain




スノーマンも、こんなにかわいい✨




f:id:meguri-n:20191104103628j:plain




早速お庭に飾りました。

もちろん、もみの木の近くに配置です😆




f:id:meguri-n:20191104103652j:plain



もみの木もコストコのオーナメントで飾って✨



f:id:meguri-n:20191104103746j:plain


クリスマスが楽しみです✨


詳しくはこちら↓↓


妊娠もとうとう4ヶ月になり、つわりも大分落ち着いてきたから、クリスマスはチキンも沢山食べれるかなー?? 今年はおチビリクエストのケンタッキークリスマスの予定です✨ ただ、その前に入院からの自宅安静スタートとなりそうですが。。 前回も切迫で4ヶ月近く入院したけどそれに比べたら自宅にいれるだけましかーとがまん。。 クリスマスは楽しむぞー✨