ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品 ベン&ジェリーズ❗

久々の更新です(笑)

最近ものすごく体調がすぐれず。。

💡カンの良いかたは分かりましたか!
そう、第2子絶賛妊娠中です✨

今回は前回に比べつわりがひどく、1ヶ月半で5キロ近く痩せてしまいましたが、頑張ってお仕事を続けながら耐えてます(笑)

つわりのため、食べれるものが限られていて、お肉はちょっと受け付けません😢
普段は好きなんだけど。。

今はアイスやおにぎり、パンで生きつないでおります💦

今回はコストコで購入したアイスのご紹介です✨


この商品↓↓




f:id:meguri-n:20191022100003j:plain



そう!

🐮ベン&ジェリーズ🐮

以前CMで見かけて、某大手スーパーで
購入し食べたとき、ほんとに美味しくて💕

コストコで見かけたときはストアークーポンでないかなーっとずっっっと狙ってました❗

とうとう出ました!
300円引きで¥1198で購入。




f:id:meguri-n:20191022100042j:plain



気になるお味は

  • コットンキャンディー
  • チョコレートファッジブラウニー
  • ワッフルコーンドリーム

の3つが2つづつ入ってます❗




f:id:meguri-n:20191022100138j:plain



ベン&ジェリーズは、卵や牛さんにこだわってたり、フェアトレード?をすることで発展途上国に配慮してたり安心、安全な印象です✨


アイス事態はほんとに美味しくて、濃厚なミルクの味や

コットンキャンディーのシャリシャリ感

ワッフルコーンドリームのコーンとキャラメル美味しい甘さ!

チョコレートファッジブラウニーの甘すぎない丁度良いチョコ感!

何よりチャンク?具?がたぁーーっぷり入っててほんとにミニカップでも十分な食べごたえがありました😋✨

詳細はこちらで↓↓


次回は クリスマスようにソーラーイルミネーション購入したので、こちらの設置や使用感紹介できたらなー❕ f:id:meguri-n:20191022100216j:plain