ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

RAG MART/MARKEY'S 福袋開封~キッズ編~

妊娠も8ヶ月になると
体がしんどくなり
早く生まれてくれないかなー。。。
と思ってしまうととびです( ´△`)


今まで自宅安静ではあるものの
経過は順調だったんですが
最近診察で「逆子かなー」と。。。

聞き間違いかと思い流してたんですが
お灸が処方され「逆子です」と念を押されました(笑)

長男ボーボも途中まで逆子と言われ心配していたので、次男も戻ってくれるといいですが・・・

逆子体操は状態的にしてはダメらしいので、とりあえず1週間お灸で頑張ってみます(-_-;)💦


さてっ❗
遅くなりましたが
1月に購入した福袋開封第4弾
✨ぼーぼ編✨です🍀

ママとしては
一番期待が高まり
テンションの上がる瞬間でした💕


RAG MART

f:id:meguri-n:20200210122342j:plain

こんな感じの布製のショップバッグに入っておりました


f:id:meguri-n:20200210122412j:plain

全体的に色みはかっこいい感じの青系や黒な感じでした✨
薄めのストライプの長袖や
少し厚めのトレーナーまではいかない感じの服も👕

f:id:meguri-n:20200210122416j:plain
黒のセーターもボーボは持っていない感じだったので、とっても嬉しい✨
似合いそうな感じ💕(←親バカ??)と予感
実際かっこよく着こなしてくれておりました❗

パンツに関しては、薄め素材だったので、春先に使用かなーと🌸
とりあえずしまっておくことに💦

今回の福袋総額は
16100
となりました


MARKEY'S


f:id:meguri-n:20200210122437j:plain

f:id:meguri-n:20200210122456j:plain

着やすい感じのボーダーのロンティージーンズ
冬はインナーに、春はそのまま着せてもいいかなー?

f:id:meguri-n:20200312091134j:plain


白のトレーナーも持っていなかったのでよかったです🍀
ただ、食事で汚す汚す・・・(笑)
アウターも旦那氏いわく「俺もこんなやつ欲しい」と
少し大きめだったので、トレーナーの上からはおらせるか、来年以降に使用ですねっ❗

福袋の増額はタグついていなかったので不明でした💦



今回キッズの福袋を購入して思ったのは
結構年始やそれ以降の春先に
キッズ服のセールしていることも多いので
そこまでの金額が入っていないのであれば、セールで好きな組み合わせを購入
する方がいいのかな?と思いました😄

ただ、ブランドやある程度お高めのメーカーであれば、お得なのかもしれないです(BeBeとか?)