ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品 ~2020/7/11 日用品編~

前回からの続き

2020/7/11 コストコ購入品~日用品~

です

 

前回分の

2020/7/11 コストコ購入品~食品編~

はこちら↓↓↓

コストコ購入品 ~2020/7/11 食品編~ - ととびの主婦生活ブログ

 

最近ジメジメしているのに

なにげに室温がそこそこ低めなため

冷房を付けるかどうか悩んでいるととびです

 

付けたら付けたで寒いけど

消したら消したでジメジメして暑い。。。

 

除湿モードにしてみても

やたら消費電力くうし。。。

 

湿度高いから頑張っているのか??

 

悩むなー

 

今日(7/14)は長男おチビは大雨のため

保育園お休み中

 

プラレールと叫びながら奮闘中{{笑

 

 

↓今回のコストコ購入品~日用品~↓

 

-フィニッシュパウダー 2.2kg
  (¥888)

 我が家の食洗機で愛用している洗剤

 

タブレットも興味あるけど

やっぱりコストを考えると粉末なんだよなー

 

きちんと汚れも落ちているし

 

匂いも気にならないし

 

これからもリピしていく予定

 

ただ、軽量がめんどくさい。。。

今は洗濯液体洗剤を入れる容器に移し替えて

使用しているんだけど

なんせ目分量ではかっているもんで

次第に量が増えていってしまい

消費速度が速くなるという{{笑

 

計量スプーンごと入るような

いい容器ないかなー

 

↓↓粉末の詳細はこちら↓↓

 

↓↓タブレットの詳細はこちら↓↓

 

 

 

- 曲がるカラーストロー 500CT
  (¥618)

今はたまーに使う程度なんだけど

今後紙ストローにシフトしていく中で

上手に長男おチビが対応できるのか不安なため

まとめ買いしておくことに。。。

 

みんなそうだと思うんだけど

やたら噛むもんで{{笑

 

紙ストローは

噛んでも吸えるのかな{{笑

単純に疑問??

 

↓↓詳細はこちら↓↓

[rakuten:oasis-japan:10001753:detail]

 

ちなみに、こう言うカップ

ストロー使用中

 

 

-スーパーリッチシャイン ダメージリペアリッチ補修オイル 
  (¥1898)

ストアークーポン(-¥400)が出ており¥1498で購入。

ととびの髪は

 

コシなし

ハリなし

水分なし

やや細め

 

のなんとも扱いにくい髪質でして 。。。

しかも毛量も多めなくせに

整髪料は使いたくないという

 

なんともややこしい子なんです{{笑

 

その為、毎晩のお風呂上がりの

ケアに次の日の髪の状態がかかっている状態

 

これ、一度使ってみたんだけど

 

オイルだけどさらっとしていて

匂いもそこまできつくなく

翌日もベタつかないでサラッとまとまる感じで

 

買ってよかったなーって

思います。

 

もうひとセット購入していても良かったかも??

 

↓↓詳細はこちら↓↓

[rakuten:sh-world:10096351:detail]

 

ちなみに、今まで使用していてこちらも

サラッとしたオイルで

すごくお花の匂いがいい香りだった

オススメの一つ

↓↓詳細はこちら↓↓

[rakuten:la-beaute:10000593:detail]

 

 

- ミニミニトーマス レスキュー
  (¥1898)

たまたまコストコ

いつものようにおもちゃパトロールしていたら発見


f:id:meguri-n:20200713132741j:image

 


f:id:meguri-n:20200713132755j:image

小さなローマスフレンドがぐるぐる回るらしい♡♡

長男おチビように購入

 

しかーし!!

最近、いつまでおもちゃを買い与えるんだ。。。

と反省・・・猛省しておりまして

 

今回購入しては見たんですが

与えるのはお誕生日(10月)にしようと検討中

 

追加でミニトーマスを買ってあげるか

プラレールトミカの車両を買って上げるか検討中

 

今すぐにでもあげたいけど

甘やかしてばかりもいられない゚(゚´Д`゚)゚

 

↓↓ミニミニトーマスレスキューの詳細↓↓

 

↓↓車両いっぱいある{{笑↓↓

[rakuten:toysrus:10622410:detail]

 

 

- ZURU バンチ オ バルーン
  (¥2448)

ストアークーポン(-¥300)が出ており¥2148で購入。


f:id:meguri-n:20200713132823j:image

 

 


f:id:meguri-n:20200713132852j:image

 

以前、甥、姪になんとなく贈ろうと思い購入したんだけど

長男オチビも興味津々

 

ちょうど安くなっていたので

追加で我が家用に購入

なかなか戸建に引っ越してきて水遊びの機会を持てず

今年こそはウッドデッキで水遊びをしたい。。。

 

この水風船

一気に膨らませたら

勝手に外れて

しかも、外れたあとは

シャワーのように使用できるとのこと!! 

素晴らしい

 

しかも、土にかえる材料を使用されているとか

 

家の場合は片付け無用か!??

勿論、外で使った分はお片付けしないとだけど(^_^;)

 

↓↓詳細はこちら↓↓

[rakuten:rtor:10009171:detail]

 

 

 

以上、7/11分のコストコ購入品 日用品でした

 

なんだかんだしてたら

お外は雨も上がり

落ち着いてきた

 

さっきニュースで

来週には梅雨明けか

とかなんとか。。。

 

今回の梅雨は色々すごかったので

早く梅雨が明けて落ち着いて欲しいなー

 

 

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMやってみました♡

 

 

 

ブログ村、ポチっとして頂ければ嬉しいです☆

いろんなブログが登録されていて

面白いよ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

[htt p://にほんブログ村]

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

[http://]