ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

コストコ購入品~2020/4/22 日用品~

緊急事態宣言が介助されて数日経過しました😄

外食屋さんが店内での飲食🍴が🆗となったり
ちょこちょこ周囲でも変化が見られてきております👀

大型ショッピングモールが再開したり
人が増えていたり😨。。。

嬉しいような
怖いような

でも、いつまでも活動しないままでいるわけにもいかないので
仕方ないのか??とも思いつつ

しかし、感染するとまだ周囲の反応とかめんどくさそうだし。。。
おじいちゃん、おばあちゃんも心配だし。。。

なんだか複雑な心境(;´д`)


さて、今回は、前回の食品編に引き続き
日用品のご紹介です✨✨

前回の内容はこちら↓↓
コストコ購入品 ~2020/4/22 食品編~ - ととびの主婦生活ブログ


↓今回のコストコ購入品~日用品編~はこちら↓


f:id:meguri-n:20200528215526j:plain


f:id:meguri-n:20200528215543j:plain



f:id:meguri-n:20200528215811j:plain


今回は、引き続き
日用品編  です‼️

  • GRACO ジュニアプラス メトロポリタン ジュニアシート

  (¥4998)
次男ボーが生まれる為、長男ボーのチャイルドシートが必要となったため購入。

今回選んだ基準は
幅を取らないこと
取り付け、外すことが簡単
見た目がスッキリそこそこ良い

以上‼️

赤ちゃん専門店やコストコを見比べて、お値段やすっきり具合で
コストコグレコのジュニアシートに決めました。

座席への取り付けや取り外しも簡単で

若干、背もたれの角度も倒せるし

再度に玩具や飲み物を入れるドリンクホルダーもついてるし

背もたれをはずして座布団みたいにしても使えるし


まぁ、末永く使用できそうだなーと思い決めました✨✨

↓↓詳しくはこちら↓↓


まぁ、問題点をあげるとしたら
自分でシートベルトはずせちゃうとこかなー。。。と💦💦


最近は『ダメだよ🙅』というと怒りながらも
シートベルトをはずすことを我慢してくれますが((笑

こういうのあるとあんしんかな??


我が家は現在検討中((笑



  (¥1198)
これは長男ボーが外食を始めた頃から使っている
使い捨てエプロン‼️

義理の実家でご飯を食べる時も
出先で外食の時も重宝しています✨✨





その他

  (¥1598)

  • カーターズ パジャマ 4PC 消防車

  (¥1848)
この日はストアークーポンが出ており-¥350の¥1498で購入

  • カーターズ パジャマセット 消防車

  (¥997)

  • LACOSTE メンズポロシャツ

  (¥8038)

  • CLEAR CLEAN 5PK

  (¥768)


今までは職場にいたので日中はエアコンで涼しかったけど
今は育休中でなかなかに暑くなってきている💦

追加で羽なし扇風機購入するか検討中๑



ブログ村、ポチっとして頂ければ嬉しいです☆

いろんなブログが登録されていて

面白いよ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコ

[htt p://にほんブログ村]

PVアクセスランキング にほんブログ村

[http://]