ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

UNION STATION/URBAN RESEARCH(アウトレットモール購入)の福袋開封~メンズ編~

無事に8ヶ月も終わりに近づきお腹が苦しくなってきているととびです❕

自宅安静も軌道にのり、自宅での活動中心ですが順調に妊娠生活を送っています✨

ただ、お腹が押されて気持ち悪いのでそんなに食べていないはずなのに💦
体重だけみるみるうちに増えていくという不可解な現象に遭遇しております(笑)

長男おチビの時は4ヶ月ほど入院してたこともありほとんど太らなかった初めての経験です(^_^;)



遅くなりましたが
1月に購入した福袋開封第3弾
今回はパパ用に購入したこの2品

UNION STATION
URBAN RESEARCH(アウトレットモール購入)

の中身を中身のお洋服のみのお写真ですが載せていきたいと思います🍀



UNION STATION

f:id:meguri-n:20200210121231j:plain


こんな感じのショップバックに入っていました❗
特に毎回購入しているお洋服屋さん・・・というわけではなく
たまたま店内を歩いていたら見かけたのと、サイズ感がちょうど良かったので購入してみました😁



f:id:meguri-n:20200210121916j:plain


冬物だらけな中、春・夏洋画入っているのは
私としてはよかったね!って思ったんですが、旦那氏的には
「今着きれないねー。。。」
と残念そうにしておりました(笑)


f:id:meguri-n:20200210121948j:plain

おや?まだまだ春・夏用っ!
どんまい旦那氏(笑)


f:id:meguri-n:20200210122004j:plain

ここでアウターやジャージの登場✨
アウターはしっかりした感じで暖かく着れそうな感じでした🍀
ジャージは表の感じは普段遣いにいい感じでしたが
うらにド派手な刺繍が。。。
我らにはハードルが高いなと今後の使用を検討です💦

f:id:meguri-n:20200210122009j:plain

最後に入っていたのが、大小のバッグでした
小さい方も普段遣いで使用できそう
大きい方も、ベビーカー用の子ども用品入れに使用していくこととなりました

福袋の中身の合計金額は
56440
となっておりました

旦那氏的には春・夏用が多すぎて・・・って感じだったみたいなので
次回購入はないかなー??




URBAN RESEARCH(アウトレットモール購入)

f:id:meguri-n:20200210122136j:plain

こんな感じのちょっと分厚目の紙のショップバッグに入っていました❗
中身が見えないようにテープで厳重に貼り止められておりました😁

開けてみると・・・

f:id:meguri-n:20200210122156j:plain

っっ!!またもや半袖(笑)
でも、1着のみでしたので旦那氏も
ほっっ💨
としておりました(^_^;)


f:id:meguri-n:20200210122203j:plain

持っていない感じのベストや、軽めのアウターも入っており
良かったんじゃないかなーと思います🍀

ベストの色がもう少し合わせやすいとよかったかなー?
と思ったんですが、着てみると意外と着やすい感じでした✨

福袋の中身の合計金額は
42000
でした!

私としては、次回も見かけたら購入してもいいかなーって思いますが、まぁ、決めるのは旦那氏です😄

以上、福袋開封第2弾でした✨