ととびの主婦生活ブログ

コストコ大好き💓主婦のメグリーン🍒コストコ、育児楽しんでいます✨

🔰業務用スーパー行って来ました🚙💨

* 業務用スーパーに行ってみました✨

ぼーぼがいるため禁酒中のメグリーン。安いノンアルコール飲料を求め業務用スーパーへ。

今回は、お買い物はお野菜メインで、
あとは下見程度に。。
という予定で行って来ました✋

下見メインだったので、そんなに買う予定はなかったものの

ネギ、じゃがいも、レタス、お豆腐、ヨーグルト、豆、、、と計15点のお買い物をしてしまいました(笑)

全体として安い!
ということと、量も大容量なものばかりではないという点で使いやすいなと感じました。
購入品の一部↓
f:id:meguri-n:20181215222347j:plain

おネギは¥199でこの量❗
ネギ好きのメグリーンにもってこいでした。

ちなみに、おネギはかえってすぐに刻みまして


f:id:meguri-n:20181215223454j:plain


ネギ用タッパーと袋2つに分けわけ💦


f:id:meguri-n:20181215223543j:plain


ネギ用タッパーと袋1つは冷蔵庫ですぐ食べる分、もう一袋は冷凍庫保存です。


ウインナーは普段はコストコシャウエッセン1㎏を購入しています。

今回は、そろそろなくなることもあり業務用スーパーで購入してみました。

最近業務用スーパーのウインナーも美味しく食べれるとお伺いしたので✨

旦那とパリッとしてそうな見た目のやつを選んでみました!


f:id:meguri-n:20181215223935j:plain
¥460❗

やすっ✨

これでパリッと美味しかったら言うこと無しです。
まだ食べてませんが、期待で胸が弾みます(笑)

レタスも¥109で近所のスーパーで売っているのと同じものがありました。
これも安い❗

ほかにも購入してませんが、パラパラミンチばら冷凍の豚肉牛肉もあり便利だなーと思いました✨

冷凍野菜やお肉もチャレンジしたいところです。

ちなみに、ノンアルコール飲料はノンアル気分アソートパックを購入するも、近所のスーパーよりも数円安いくらい?で購入。
どこか安いとこないかなー。。とさまようメグリーンです。

本とは焼酎ハイボールビール🍺、ワイン🍷がのみたい💧


このレモンのやつサイコー😍